トピックス

表彰・メディア掲載

2021年度 永年勤続表彰を行いました

ソシオークグループは毎年、勤続5年の節目ごとに職務に精励してきた社員を表彰する「永年勤続表彰」を行っています。今年度は428名の社員が対象となり、ソシオフードサービスの小川真由美さん、本木雅代さん、松本正美さんの3名が最も長い30年の勤続を迎えました。

 

これまでの貢献に感謝を伝えるため、6月15日にソシオークグループの大隈太嘉志代表とソシオフードサービスの丸山忠和社長執行役員が、3名の勤務する事業所へ訪問し30年勤続を称える表彰状を授与しました。大隈代表は小川さん、本木さん、松本さんに長年の勤務を労う祝辞を述べ、記念品を贈呈しました。

 

 

表彰の様子(本木さん)

表彰式の後、3名は大隈代表とソシオークグループとともに歩んだ歴史を振り返りながら談笑を交わしました。責任者である小川さんが代表して、「仲間に恵まれて、30年間働き続けることができました。また、本部の皆さんが働きやすい環境を整えてきてくださったから、この年齢でも辞めずに続けられたのだと思います。今後は私たちの持つ知識や技術を若い方に引き継いで育てながら、一人でも多くの方においしい食事を提供し続けたいです」と想いを語りました。

右から小川さん、本木さん、松本さん

大隈代表は「30年前のことですが、今でも皆さんの当時の様子を鮮明に覚えています。長年に渡り、時代の変化に合わせながらお客様に喜んでいただける食事作りをしてきてくださってありがとうございます」と話し、ソシオークグループのフードサービス事業を長く支えてきていただいたことへの感謝の気持ちを伝えられました。